スポンサーサイト

2005年11月01日

ハロウィンなんだ。。。

あらあら、気が付いたら11月になってますねー。

今日から時間が通常にもどりました。 1時間おくれですね。。。。

といってもいつもと同じ生活の私は早起き?したことになるのかな?

 

ちょっと、さっきはビックリ!

夜に呼び鈴が。。。。

「ゲゲゲゲ!」 こんな時間に来客予定は無い。。。

ということは、、、招かざる客??

とりあえず、玄関に。。。

「何者じゃ。。。」

  こともの声・・・

 「・・・ハロウィン・・・」

あらー ハロウィンってなにするんだっけ?

全くハロウィンに興味もなく、シキタリも知らない私ですから

アセリマクリング!!

ヤベー!

 まあ、こともだから。。。お菓子しかねーーーー!

運良くあったお菓子を慌てて袋にいれて。。。。

  扉をあけると お母さんと2人のチビッコが もう 隣の家に。。

男の子がもどってきたので、お菓子をプレゼント!!!

あ、顔にペイントして、カッコイーーーーー

 ??? メリークリスマスでもないし、 ハッピーバースデーでないし。

 ハロウィンはなんていうの?? 

ガキ「ナにこれ?」  ってきかれるんだけど、

 お菓子ってフランス語でなんだっけーーーーー

ガキ「ボンボン」  うーんなんでもいいや。

  「うぃ!」 (ちがってても怒るなよ)

と笑顔でわかれる。。。

  いやー、子供のイベントは把握しておかなくては。。。。

でも、ハロウィンよくわからん。。あとで調べねーとなー!

ではでは

posted by ジュリアン at 04:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

この記事へのコメント
お久しぶり〜!!
ん、さぼってたな!君!!(← って、おまえ(UP)もだろ!!)
「うぃ!(笑」

私も2ヶ月くらいさぼってました。
(体調崩しちゃって・・・← 鬼の攪乱?)

やっと、10月の中旬に復活してね、
今絶好調!毎日、ブログに記事書いてるし、
新しい企画もやってるし、でもSNはちょっと・・・

また来てね!!
お!私のこと大富豪って書いてある!
わ!しかも、きのこさんが私の名前(?)持ってるぅ!
ん!将来?いえいえ、もうとっくに大富豪よ♪
Posted by インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5 at 2005年11月05日 06:53
はろお!お久しぶり。
今年はありがとうございました。良いお年を!
Posted by 美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!UP姉さん at 2005年12月31日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8830455

up_grade5流 超発想☆ひらめき教室 その4補足
Excerpt: こんばんは!up_grade5 鈴木和子です。今日は1ヶ月間ブログを毎日更新できたので、その時にお世話になったみなさんに、TBさせて頂きました!!SEO対策という意味では多少の貢献ができるのでは??と..
Weblog: インフォプレナー養成プロジェクト up_grade5
Tracked: 2005-11-13 17:22

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲
スポンサーサイト







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。