スポンサーサイト

2007年04月01日

「砂時計」昼ドラにはもったいない!

話題沸騰のドラマ「愛の劇場 砂時計」がなぜ、昼ドラなのか?
そう思うドラマである。
まあ、あまりにコテコテの純愛という点では、お父様方の支持は得にくいと考えたのかもしれない。

昼過ぎの瞬!ワードにもたびたび登場の「砂時計」が一位!
朝の「天国への階段」の合い間にもCMが流れるので、同じ純愛ドラマとしては、視聴者がさらにアップしているのかもしれない。

「砂時計」の挿入歌は、柴咲コウ! 

やはり、原作を押さえておきたいが、その原作はまたまたコミック!コミック「砂時計」の全巻セット
iconicon
は要チェックですね。

14年?もの4人の若者の人生と純愛を描いたないようです。
ドラマは子供時代、思春期、成人と1役を世代ごとに3人で演じている。
頻繁に時代が入り乱れ、たびたび回想シーンが繰り返される為
途中から見始めた方も、すぐに話についていけるという
昼ドラとしては60話完結という長めのドラマでの親切な工夫もあると関心してしまう。

おそらく、DVD化はされるので、海外の方は、まずは、コミックでストーリーをおさえておくというのもいいかもしれませんね。
posted by ジュリアン at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |

▲『小便小僧のつぶやき!』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲
スポンサーサイト







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。