
2007年03月15日

HiRo 彩霞展いってきました

ご存知の方も多いと思いますが、HiRo 彩霞さん!
ベルギー・日本はもちろん、世界中で活躍中の女性アーティストです。
ベルギーでは、日本大使館やお城での個展や展覧会なんかもとっても素敵でした。


今日、日本で開催中のHiRo 彩霞展いってきました。
http://www.hirosaika.com/

キャンパスを自由につかうHiRoさんらしい絵は
やはりいいですね。
キャンバスの下、横、上をやっぱり覗き込んじゃいますね。

 猫の表情が生き生きしていて素敵でした。 

ぜひ、皆さんも見に行かれてはいかがでしょう?
こころが、落ち着くよ-----


HiRo 彩霞展 「いぬとねこの物語」

日付:〜2007年3月18日
場所:彩ギャラリー
    東京都港区南青山1-10-5 彩青山ビル4F
    Tel 03-3408-7189
    URL http://gallery.art-trust.net
主催:NPO法人 アート・トラスト


今後も世界各地で活躍されるかたなので、
HiRo 彩霞さんご自身のホームページは要チェックですね。

posted by ジュリアン at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) |

▲『小便小僧のつぶやき!』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36064372

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

