スポンサーサイト

2005年03月27日

ライブドアの買収話題はまだまだつづく。

ライブドアの買収の話題が流行語大賞にノミネートされそうですね。

「想定の範囲内」

草なぎセリフ変更「想定の範囲内」
 IT企業を舞台にしたフジテレビのドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」(4月14日スタート、木曜後10・00) の制作発表が28日、東京・六本木ヒルズで行われた。ライブドアとのバトルぼっ発で一時は企画変更も噂されたが、主演のSMAP・草なぎ剛 (30)は「セリフなどの変更があっても想定の範囲内」と、逆に堀江貴文社長の決めゼリフでアピールした。(スポーツニッポン)

とかね。。。

また、個人が運営する株関連のブログポータル「 カブログ」を、 なんと ライブドアが買収

など、これからも色々な話題を提供してくれそうです。

自分としては、今のマスコミは、かなり偏った報道をおこなっていると思っています。 色々な上層部や政治的圧力で真実を伝えていない。お金(スポンサー)や政治家圧力、売上優先主義での報道となっていると感じます。あるいみ、 ライブドアのような刺激はいいことではないでしょうか? がんばれ!!ホリエモン!

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

posted by ジュリアン at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲
スポンサーサイト







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。