スポンサーサイト

2005年03月08日

ターミナルマン発見!

ターミナルマンは、まだいらっしゃいました。

先日、フランスのシャルルドゴール空港にいってきたのですが、偶然「ザ・ターミナルマン」とめぐり会いました。

知らないと、単なるホームレスだと思ってしまいますね。

たまたま、BLOGで取り上げていたため、 顔を覚えていまして、わかりました。

本当に、物静かにイスに座って、本や新聞をよまれてましたね。

なんか、ホンをよまれてたので、写真をとるのも申し訳ない気がしたので
(だって、彼のご自宅ですからね!)離れたところから、一応写真をとりました。

この方が、トムハンクス主演映画「ターミナル」のモデルになった人です。

今度行くときは、ターミナルマンの本持って、サインしてもらおっと!

 

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

posted by ジュリアン at 22:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

この記事へのコメント
えええ〜っ! ターミナル・マンって、まだいらっしゃったんですね?!
びっくりして・・・、思わず。
失礼しました。 ニュージーランド絵日記生活のゆう、と申します。 コメントありがとうございました。
トム・ハンクス大好きな私は、もちろんターミナルとても楽しく見ました。 実話ということは聞いていたのですが、まだいらっしゃったとは・・。
やっぱりホームレスの様相を呈してらっしゃるのですか。 映画、あんなにヒットしたのに・・・。 皮肉ですね。
Posted by ゆう at 2005年03月09日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2323512

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲
スポンサーサイト







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。