スポンサーサイト

2005年03月03日

ウォーターボーイズ

先週でしたが、ベルギーの日本大使館のあるビルの1階で、毎月やっています、日本の映画の上映会にいってきました。

映画「 ウォーターボーイズ」です。

 
8ミリ映画で、フランス語字幕がついています。先月は「たそがれ清兵衛」でしたが、来場者は、前回の70%という感じですか。

自分もはじめてこの映画を見ます。 TVドラマの「ウォーターボーイズ」を見ていたので逆に、 出演者がかなり重なっているので楽しめました。つながっているんですね。。。

埼玉の川越高校で、毎年水泳部が実際にやっているものをベースにしてつくられています。 

映画版は時間が短いので、展開が早く、演技の時間も短いのですが、楽しめましたね。
数人のベルギー人の女性が笑いっぱなしでした。
(お昼のTV番組の大笑いするオバサンがいるみたいでした。)

TVドラマ版は、最後の演技の部分の時間は十分見せてくれますね。

「ウォーターボーイズ2」は更に、演技レベルが上がっていると聞きます。

観てみたい...

日本を外国の人に紹介するという活動は、どんどん続けてほしいと思います。

 

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

posted by ジュリアン at 05:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

▲『小便小僧のつぶやき!』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲
スポンサーサイト







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。