
2006年02月27日

板はサロモンかなぁ。。。

久々に書いてみます。

オリンピック・・・金メダル!やっと取れましたね。 よかったよかった。

ニュース記事の「静香」とみて、「工藤静香」と思ってしまう自分が悲しいような、愛らしいような。。。

さて、オリンピック会場より、ベルギーの方が北なんだとおもうけど、、、

ベルギーには、まともなスキー場がない・・・・・らしい。。。フランスとかにいくのかな?

カナダのウィスラーやニュージーランドのスキーリゾートをイメージしていると

やっぱスイスぐらいに行かないといけないかな??

ブリュッセルにもスケートリンクはありますけどね。。。。

スイスでのんびりスキーってのもいいなぁーーーーーーーー

ここ数年スキーしてないや!! マテリアルが全然ちがうから。。。滑り方がかわっちゃってるし。。。。

大回転とかみてると、スキーの切れ方が昔とちがうもん。 グイッって切れ上がるからすごいなーーー!

最新の板とブーツですべってみたいなー!(その前に体力作りせんといけませんね!)

 

 

posted by ジュリアン at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


08 SALOMON(サロモンブーツ) PERFORMA T2 (
Excerpt: ・コメント スキーの楽しさが思う存分満喫できるアドベンチャーブーツ。扱いやすい2バックルに加えソフトフレックスが雪山での楽しさを実現 2008年のスキー・ブーツは入荷状況によりお届けが遅れる場合がござ..
Weblog: ブーツのレビュー
Tracked: 2007-09-05 06:04

★10%OFF★07/08 SALOMON ブーツ07/08 SALO
Excerpt: 07/08 SALOMON(サロモン) IVY BOA Black 詳細画像:01 詳細画像:02 詳細画像:03 詳細画像:04 ----------------------------------..
Weblog: ブーツが最高によかった
Tracked: 2007-09-07 14:13

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

