スポンサーサイト

2006年01月20日

TVドラマ

あけましたぁー!(今ごろ更新してるわけで。。。)

最近の日本のTVドラマは、すごいなぁー。

年末年始のTVドラマの再放送と、年明けスタートの新しいドラマの

番組宣伝の手法!!すごいですねー。

新ドラマの主人公が過去に主役をやっている人気ドラマを一気に

再放送でやって、その合間のCMを新番組の宣伝!

これ、結構効果的ですよね。。。。

「世界の中心で愛を叫ぶ」に、白夜行とか。。。。

 

あと、最近のドラマをみていて、人間性という主張がしっかり出ている

ドラマが多いように思えます。

高視聴率ドラマの西遊記は、なかなか面白いと思っています。

 

 

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

posted by ジュリアン at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11950830

ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記どうかなぁ?
Tracked: 2006-01-20 04:26

dvd:西遊記 DVD-BOX 1
Excerpt: 子供のころに、家族と観て皆で大笑いしていました。時々ぐっとくる内容もあり、笑いと涙と感動の名作だと思います。私の中では、西遊記といえば、堺正章さんのものしかありません。この出演者達の強烈なキャラクター..
Weblog: 映画・音楽大好き
Tracked: 2006-08-05 00:52


Excerpt: とにかくはまっています。こんなに夢中になったTVドラマはひさしぶりかも。特典映像もついて、「相棒」ファンでしたら、買って損はありません!いつ見ても相棒はやっぱり面白い!今までの刑事ドラマとは一味も二味..
Weblog: TVドラマがいいと思う
Tracked: 2007-07-23 12:31

救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX
Excerpt: チームワークや淡い恋心、命の大切さや医者としての誇りなど、沢山のテーマがこの6本(+αスペシャル/別売り)にたんまり詰まっています。話や役者、音楽など、どれを取っても大好きな作品です。話が進むにつれて..
Weblog: TVドラマを攻める
Tracked: 2007-10-05 07:15

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲
スポンサーサイト







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。