スポンサーサイト

2008年12月27日

素直は能力

今日も風つよ!

昨日も忘年会!


昨日は、あまり会話したことの無い方とも

ちょっとお話しました。



結構、素直な人がいて、オモシロいです。

素直な人、いいですねー。

リアクションがおおきくて、すぐかえってきて!

話をしていて楽しいのです。



きっと、話を理解してなくても

失礼なリアクションでも、

まったく気にならない!

話をしていて、気持ちいいんです。


また、素直な人って、目がきれいなんですよね

目の表情もコロコロかわるし。

ゆっくり飲みにいってお話したい気分です。


最近はやりませんが、大勢の前で話をしたりするとき、

頷いてくれたり、笑顔でこちらをみてくれる人がいると

とっても話をしやすい。

 退屈にならないように、くだらないギャグをいっても

笑ってくれる!

 それができる人って、実は、凄い人なんですよね


以前、調べたことがあって・・・

セミナーとかで、自主的に前2列の真ん中に座る人は

他の人より早く成果がでるんですよね。



また、大笑い、相槌を大げさに打つひとほど・・・

(くだらないことでもおおうけするひとほど)

収入が高い!



素直に聞くという能力が高いと結果もすぐでるんでしょうね


「素直」は能力ですね。

posted by ジュリアン at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) |

▲『小便小僧のつぶやき!』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲
スポンサーサイト







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。