
2005年05月03日

ハウス生公開

今、キングの家の温室が一般公開されています。

ご老人が多くこられていて、ハウスの中を車椅子で見学されるので
かなり渋滞ぎみになります。(おかげでゆっくり見学できますね。)

花も同じ色をかためて配置しているので、 

赤赤赤  青青青   白白白

みたいに、同じ品種でも 配置で楽しめます。

ちなみに、大人2ユーロ。

夏は王宮(王様の仕事場?)が一般公開されます。

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

posted by ジュリアン at 23:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

2005年05月02日

ブルーベル

まさに蒼い鈴ですね。。

今の季節のほんと1週間が見ごろです。
春のHALLEの公園には、蒼い絨毯が一面に敷き詰められています。

でも、まあ、普通に群生している感じで、、、雑草なんでしょうねぇー。

蒼いスズランですが、白もたまに1本だけとか咲いています。


早朝なんかくると、とても幻想的で、白馬に乗った人なんかが向こうの方をあるいていたら。。。

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

 

posted by ジュリアン at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

2005年05月01日

げげげ、 もう5月です。。。

こんにちは。今日から5月。 皐月ですね。。

皐月 の 「皐」って、 白い光が四方八方に広がるようなイメージで元気が出ますね。

庭の木もまた、若葉が一気にひらいて、春と言う感じです。

タンポポの絨毯、そして、タンポポの綿帽子の攻撃。。。。。

しばらくは、窓をあけてたら、部屋の中が大変に成りますね。。

 

うまく、つなげなかったので、更新とまってましたね。。
また、バックデートで、更新するところは更新すると思います。。。。

ではまた。。。 今日は快晴ですねー!

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

posted by ジュリアン at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

