
2005年02月28日

マックでピタ!

今日、久々にマックにいったら、新しいメニュー!

ピタマック!! 

3種類在るようです。  
ハンバーガー(赤)とチキンとマメ(黄)とマメ(緑)

日本でも売ってるのかなぁ。

あとで、買って試してみないといけないね!

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

posted by ジュリアン at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

2005年02月27日

ねずみ捕獲作戦!

ねずみの訪問をうけ、早速マウスバスターズを組織し、
即日、ねずみ捕獲作戦を決行を食料安全委員会は決定し、ただちにマウスバスターズを派遣いたしました。

 

使用装備:Debello

 

最新鋭:マウスキャッチャー

マウスくんが嫌いな人もいると思いますので、詳細は追記にて。

 

捕獲したマウスくんの写真はこちら
posted by ジュリアン at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

2005年02月26日

ねずみ

ねずみ登場

久々に、足元を走るなにか。。。
ねずみです。。

時々、現れます。おそらく、ご近所から移動してきたのでしょう。。。
こちらのねずみは、小さくて、かわいらしいのですが、
食べ物を食い荒らします。(コーヒー用砂糖とか、ビスケットなどを過去
食べる被害がでたり、食堂では、パンや、ふりかけ等の袋が破られていました。)
糞もそこらじゅうにするので、衛生上よくないので、今は、すぐにとっつかまえることにしています。

できれば、ねずみの訪問はご遠慮願いたいのですが。。。

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

posted by ジュリアン at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

2005年02月25日

堅実フランダース人

よくおじゃましています、Bxlog面白い記事(「お祝い」)が!!

なんと堅実なんでしょう。。。。

色々な物でもらうより、こちらの方がいいですよね!!

これは、見習わなくては。。。。

 

来年の年賀状には書いておくかな。。。 お年玉用銀行口座!

名刺の裏に、誕生祝い用銀行口座!
 うーん、ベルギーでは、誕生日に皆をもてなす?!風習もあるみたいだし、
逆に口座から引き落としされてたりして。。。。

なかなか、面白い習慣ですね。

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

posted by ジュリアン at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) |

▲『小便小僧のつぶやき!』

2005年02月24日

恋人と別れる方法!

恋人と別れる方法、教えます

今の恋人をフッて、次の恋人と付き合うというデリケートな問題に、 オランダのあるウェブサイトが新工夫を加えた。
恋人と別れるテクとして、
女性には子供を欲しがること
男性には実際のサイズより大きい下着を買ってプレゼントすること
を薦めている。

このサイトはまた恋人に文書で別れを宣告するフォームのダウンロード・サービスもおこなっている。 2種類あって、ひとつはそっけない事務的な手紙、もう1つは冷酷な詩。両方とも空欄に名前を記入して渡せばOKだって。
21日にスタートしてからすでに約18万人がwww.dumpjeschatje.nlにアクセスしたそうだ。 [アムステルダム 22日 ロイター] 

(注意)サイトにアクセスすると、音がうるさいので、ボリュームさげてからどうぞ!

うーん。 確かに、凹むよ!! 実際よりでかい下着って。。。
サイズの小さい指輪ってのもやだろうなぁーーーーーー。
妥当な方法といえば、妥当だけど。。。。
子供ほしい男性には、どうやるのかなぁ。。。。

WEBのオランダ語翻訳ってなかなか無いんだよなぁー!
 俺には、 よめねーーーーーーーーー (T.T)   _|==|*

ゴミ箱に相手を突っ込むロゴも、なかなかクールだけどね!!

両想いになるのは大変だけど、別れるのは簡単?なのかなぁ!
「今、会いにいきます。」 みたいな両想いになれたらステキだけどな!

blogpeople.gif←関連サイトはこちらから!

posted by ジュリアン at 19:42 | Comment(1) | TrackBack(3) | 日記

▲『小便小僧のつぶやき!』

 

応援クリックは!

▲小便小僧のつぶやきのトップ▲







となりまちショッピングモール Store-mix.com
★★★いびきは危険です★★★
×

